「面接で一言も話せない…。」そんな超コミュ障人間が就活無双した話

 
ガクチカもない、
資格もない、
相談できる友達もいない。

 

何よりも面接で
上がってしまって
何も話せない!

 

こんな底辺就活生だった私は、

 

ある先輩との出会いで、

 

面接官との会話

を主軸に置いた就活を始め、

 

様々な有名企業から

内定をもらえました!

 

 

今ではこの就活法を

周囲の後輩などに伝授し、

 

大手メガベンチャーに内定させています!


 
『特訓テキスト』 
を今すぐ受け取る
👇👇👇

 
友だち追加

 

 

✓就活しなきゃだけど面接なんて無理

✓コミュ障過ぎて内定なんて取れない

✓コロナでガクチカなんて無い
 

 

これから無料で渡す
就活攻略のテキストで、
 
上の悩みは
全て解決されます!
 
悩みが解決すると、
面接官に対する理解が
どんどん深まり、


今まで想像も出来ないくらい
ESが通ったり
 
面接でも面接官が
思わず採用したくなるような
話を展開できます!

 

さらにこのテキストでは
「会話力」も身に付くので

 

面接だけでなく
交友関係や恋愛、
入社後のコミュニケーションでも
最高のスタートを切れるでしょう!

 



 
一度きりの人生、

 

貴重な若い時間を、
コミュ力が原因で
台無しになんてしたく無い!
させたくない!
 
このテキストの実践と少しの勇気で
貴方は面接官を知り、
「会話の本質」を知る

一握りの就活生になれます!
 
そして
貴方の第二の人生
始まります。
 
想像してください
 
半年後には、
老若男女関わらず


様々な人と
交友関係を築き、


内定も、友人も、
彼女も手に入れている
貴方がいます。
 
今まで心配をかけてきた
家族も安心し、
貴方自身も、周囲の人も
満たされます!
 

 


しかし、
これを知り、実践しないと、
 
今までと同じく
面接の仕方がわからず
人とも仲良くなれず、

 

異性からも振り向かれず、
全てのチャンスを逃し

 

理想の人生から遠のいていくのを
何も出来ずにただ見ているだけ。
 

充実した周囲と
自分を比較して
劣等感を抱え続け、

 

遂には自分と人生に
失望してしまう。
 
とても辛いですよね。

 


 

 面接は
決してセンスや才能で
決まるものではありません。

 

面接で無双しているあいつも、

無意識に
「訓練」し、
「経験」を積むことで

 

様々な企業に受かっているのです。
 
そしてなんと、
 
これを読んでくれてる
ESが通るようになりたい
面接が得意になりたいあなたに、


興味を持ってくれた
お礼として
 
月に先着10名様限定に
(今月は残り2名)
特別なプレゼントを
用意しました!
 
  プレゼントは、
面接官を味方に付け、
内定を大漁獲得する方法
まとめたテキストです!

 

 

就活攻略テキスト

受け取りはこちら

👇👇👇

 

友だち追加


 
受け取る方法ですが、
 
①下のボタンをクリックする。
 

友だち追加

 
 
②出てきたアカウントを追加してください。

 


 
③下のリンクから、
1~2分で終わるアンケートに答えてください。

 

 
④答えてもらえたら、
訓練のテキスト
(ネットで読めるものです)
をお渡しします!
 
 
ラインを悪用すること、
他の人からラインがくることは、
ないので安心してください!
 
 

こんにちは! はじめまして!

えーじです。
 
まずは、
 興味を持ってこのブログを
読んでくれてありがとうございます!
 
いきなりですが、
僕は文字通り
底辺就活生でした。
 
 
どのくらい底辺だった
かというと、

 

 ・学生時代はバイトしかしていない

・重度のコミュ障で面接官とまともに話せない

・相談できる友達もいない
 
どうやっても就活大失敗が目に見えている
ような状況でした。
 
 
 
SNSの就活アカウントや
就活エージェントも
自分ができないことを

できて当たり前のこと
のように進めるので、

ますます自己嫌悪し、
就活に対する希望も消えていきました。
 
それまでの人生を振り返っても
嫌なことから逃げ続け
人との関わりを断ち、
 
母子家庭の母に
大きな心配をかけながら


生活していた自分にも
焦りが生じ、
どうにかしないとと思いました。
  
しかし、ガクチカもなければ
今までの人生での
成功体験も無い

 

こんな自分が
「努力」をしようとしても、
何から始めれば良いのか分からない。
 
話したいのに、
話せない。

人が普通にできることを、
自分はできない。
 
親戚に相談しても、


「面接なんて、聞かれたことに答えるだけだろ」

「そんなに大きな企業じゃなければ受かるでしょ」


といった
解決策に繋がらない回答ばかり。
 

夜も眠れず、
何も手につかず、
でも時間は過ぎていく…。

 

ESも書けないし、
書けるほどの大学生活も送っていない…。

 

何とか通った無名企業の面接でも
コミュ障を発揮して
面接官を前にすると手汗が止まらず
緊張で声も出なかった。

 

もうこんな自分なんて
どこも受かるはずがない…。

 

学歴もガクチカも無く
なおかつコミュ障の自分には
就活なんて絶対に無理だ…。

 


そんな時,
衝撃的な出会いをしました。


その人は就活が上手くいっている
友人から紹介してもらった他大の先輩で、
僕以上にガクチカが無く
学歴も僕と同ランクかそれ以下。

 

それなのに冬季インターン
早期選考、本選考でも
様々な有名企業から
内定をもらい

 

自身は起業家としての
進路を選択した人でした。


ココだけ見ると
ただの高スペック人間。
 
しかし彼には
想像できない過去がありました。

 

その先輩はなんと
大学3年生まで「重度のコミュ障」で、 


ひどい時期には
学校で一言も話せず、


学生生活でも寝て、バイトして、
ゲームするという1日を送る
という、
僕以上の底辺就活生だったのです!

 

その先輩の人生を変えたのが
先輩の叔父にあたる方で、

そこまで偏差値の高くない
大学から超有名企業に内定し、
人事部や営業部
を歴任した経験豊富な方でした。


その叔父さんは
当時就活に悩んでメンタル崩壊し、

精神科を転々としては
「鬱」 や「ADHD」と診断され、

入院まで勧められていた
先輩を救ってくれたのです。

 

 

「あずま君(先輩)はADHDでも、
うつ病でも無いよ。」

 

「自分はどこか障害があって、
人と普通には話せないんだ」

と感じていた先輩にとって、
その言葉は驚きと希望をくれました。

 

叔父さんは次のように続けました。

 

ガクチカにせよ、面接にせよ
その人の能力は関係なく、
大切なのは基本を押さえながら
反復練習することなんだ。」

 

「例えば、今は活発で
人気者のように見える人も、
最初は話せなかったし、

どんな東大生も
最初は九九が言えなかった。」

 

「基礎を抑えてひたすら
場慣れ(練習)。」
「これが定石なのはみんな
分かっているはず。」

 

 

「なのに就活となると
何故かコミュ力だったり
小手先のテクニックが
もてはやされる。」

 

「就活に求められるのは
もっと人間の基礎的な部分で、
そこに慣れていけば
どんな企業でも受かるんだよ。」

 

この話を聞いて
先輩は変わることを決意しました。

 

その後叔父さんは先輩に
面接やグループディスカッションで
常に勝ち抜くための特訓法

を教えてくれました。

 

 そしてその特訓が、
私の人生をも大きく変えることになります。

 

この先輩の
「特訓」と、
私が自分や指導した後輩
の経験をもとにアレンジを加えた、

 

思わず最後まで読んでしまうES
面接官との会話
をテーマにした
この就活法は、

 


ガクチカも無く、
コミュ障でもあった私の
「就活への考え方」
を大きく変え、


自分の後輩や
その知り合いも
続々と第一志望に
受からせることができています!
 
 
これを読んで
いるあなたにも
是非知ってほしい、
 
そんな思いで、
この訓練を
公開することに
しました!
 
 
下のボタンから
ラインの友達登録を
するだけです!
 
 
 

友だち追加

 
 
 
 
もう一度言います!
 
先着10名様限定
です!
 
 
ラインの友達登録をしても、
悪用することは、
絶対にありません!
 
安心してください。
 
ラインで悩みを聞き、
面接のみに限らず、あなたの就活力向上のために
全力で取り組みます!
 
 
一緒に第一志望企業内定を
目指しましょう!